• ホーム
  • 商品一覧
  • お買い物方法
  • よくある質問
  • お店の紹介

トップページ > よくある質問

よくある質問

お買い物について

キャンセル・変更はできますか?

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はお受けできません。予めご了承ください。

品質管理には十分注意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いた場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、大変恐れ入りますが到着日から4日以内にご連絡ください。

お召し上がりになってしまった場合や捨ててしまった場合、ご対応出来かねる事もございます。少しでも「おかしいな?」という時は箱ごと保存して、すぐにご連絡下さい。

お支払いについて

代金の支払い方法はどんな種類がありますか?

■銀行振込(前払い)
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
■代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
代金引換手数料がかかります。

【お支払い方法の詳細はこちら】
http://www.kagetsudo.co.jp/fs/rollcake/PostageSettleList.html

お届けについて

送料はいくらですか?

送付先別に設定してありますのでこちらよりご確認ください。(1配送先につき)

【送料一覧】
http://www.kagetsudo.co.jp/fs/rollcake/PostageSettleList.html
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。  

複数商品を購入した場合の送料はどうなりますか?

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入した場合はどうなりますか?

送料はのちほどご連絡いたします。

送料個別商品を複数購入した場合はどうなりますか?

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

購入金額により送料無料にできますか?

1配送先につき10,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
但し、配送先が沖縄の場合は0%引きとさせていただきます。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

商品はいつ届きますか?

代金決済後、注文確認メールにて発送日とお届け日をお知らせします。

全国配送は可能ですか?

全国配送可能です。
※離島・一部地域お届けできない場合があります。
※天候・交通事情などにより、延着する可能性がありますのでご了承下さい。
※海外への発送は承っておりません。

配達日、配達時間の指定はできますか?

注文画面STEP2の下の方にお届け希望日時が入力できます。

商品がなかなか到着しません。調べる方法はありますか?

ヤマト運輸のホームページに「クロネコヤマトの荷物お問合システムがございます。商品を発送した際に当店よりメールにてお送りさせて頂きましたヤマト運輸の「お問合せ伝票番号」を入力して頂ければお手元のパソコンや携帯電話から状況を確認して頂く事が可能でございます。尚、お届け時間につきましては交通事情・天候等により前後する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ラッピングはできますか?

可能な商品と、可能でない商品がございますので商品詳細よりご確認いただくか、お問い合わせください。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、 納品書等金額のわかるものはお入れしておりません。

のしをつけることはできますか?

可能な商品と、可能でない商品がございますので商品詳細よりご確認いただくか、お問い合わせください。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合、 納品書等金額のわかるものはお入れしておりません。

ギフトの場合、納品書・請求書は同梱されるのでしょうか?

ご注文主様とお届け先様が異なる場合「ギフト扱い」とさせて頂き、請求書や納品書などの金額の分かる物は同梱されません。
※ギフトの際は代金引換を指定しないで下さい。

同梱について

冷凍便商品と常温便商品は同梱可能?

商品により、同梱が可能な商品・不可の商品もございます。 お問い合わせください。